▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 新宿バルト9で「LOOPER」観て来た+「ロボットレストラン」とか「シュガーラッシュ」とか「テッド」とか「ドラゴンボール」その他モロモロ | main | 札幌に到着しました。 >>

【函館】chaos festivalのレポ?05:大門横丁

0
    JUGEMテーマ:函館


    ラッキーピエロの猛攻(自業自得)により胃袋が爆発寸前のちっぺ
    歩いて消化するために、もうちょっと夜の函館を堪能することにしました。

    しかし函館に来て面白いモノといえば
    食い物くらいしか無く・・・・w


    まぁとりあえず続きを見てちょーだいな。


    ホテルのすぐ近くに「大門横丁」という飲み屋街があったので
    ココにぶらりと寄ってみる事にしますた。






    ここだけ昭和な雰囲気。うーん、いいねぇ。






    もうちょっと奥へ。






    おいしそうな店が並んでます。
    ラッキーピエロじゃなくてコッチ行きたかった
    とは言えなかった。
    いや、そろそろ言ってもいいと思うけど。






    ちょっと1軒だけ冷やかしてみる。
    イクラ丼が1000円かぁ・・・いいなぁ。




    以下、写真をご覧下さい。





















    というわけでホテルに期間。

    いい感じに消化できたので今夜も酒を飲みます。






    冷蔵庫は既に臨時体制。






    この日はSTAFFが男女別で飲み会を開いたので
    野郎だけでキタナイ話とかしながら酒を飲むのでありました。



    もうすこし続く。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM